見出し画像

「月の缶詰1」作:望月みや/朗読してみたよ

念願かなって、望月みやさんの「月の缶詰」朗読をスタートします。スタート、というのは1~3に分かれているからです。

「月の缶詰1」から順に公開させていただきます。2と3は絶賛編集作業中ですので、少々お待ちください。

望月さんの原作はこちら!

実はこのお話、生まれるきっかけとなったのがミムコさんのコチラの企画でした。

で、私が投稿した【妄想レビュー】がこちら。

望月さんの手で描かれる、ユーモラスながらもちょっと泣けちゃうハートフルストーリーは「新しいお月見」企画で「三日月賞」を受賞され、大きく羽ばたいていかれました!スピンオフも公開されていますので、そちらもあわせてお楽しみください。

2話目、3話目もアップ!


よければyoutubeチャンネルの方もお試しを。チャンネル登録よろですw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?