見出し画像

文学フリマ東京35 参戦記(^_-)-☆

どもー!
様々な方との知見を大きく広めた、いぬいゆうたです。
なぜかというと「文学フリマ東京35」でいろんなことを体験したからです。
さまざまなnoterさんとのリアルでの出会い。
クリエイト魂を持つ人たちの群れ。
そしてその中で、売れるブース。そうでもないブース。

第二会場の様子

現場で音声リポートいたしましたのでお聞きいただければ幸いです。

きょう私が認識できたnoterさんたち(お会いした順)。

ぼんやりRADIOさん、さわいゆりさん、じゅんみはさん、紫乃さん、とき子さん、つる・るるるさん、白鉛筆さん、穂音さん、さちとピースさん、ミムコさん、geekさん

<番外編>
会場内でなかなかgeekさんと遭遇できずに、スタエフ生配信を始めた私。あこはるかさんに現状を伝える中で、ついに遭遇。その一幕はこちら!
(すでに、はるかさんがリンク公開してくれていますが、改めて!)

「ウミネコ」来年はどうなるのかなあー。それによって私もいろいろと考えてみます―!以下出店されていたぼんらじさん、さわきさん、つる・るるるさん、白鉛筆さんの記事です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?