見出し画像

オナ禁10日目、ストレス発散

こんにちは!緊急事態です。体がものすごいストレスを抱えていることに気がつきました。

淫夢見てる!眠りも浅い!

今朝の目覚めは体の節々がギシギシしていて、めちゃくちゃ辛かったです。それに見た夢も、股間にオモチャを押し付けていて、ガサツにエロを欲求している印象で本当に後味最悪でした。潜在意識の中で、全く刺激足りていない警報が出ています。これは大変だ。

オナ禁10日を迎えた本日、前回の14日という記録を上回らなければいけないプレッシャーが地味にあります。というかもはや、今朝起きてから"まあ10日前後のスパンでオナニーすればいいのでは?"と妥協案まで自然と浮かんでしまいます。

しかし、自分は誘惑にめっぽう弱い人間だからこそ、この取り組みで少しでも忍耐強くなれたらいいな、って思ってます。あと、新しい経験をすることで今まで見えなかった世界や、今まで感じられなかった感覚を新しく経験できたら面白いなっていう好奇心も原動力です。

とりあえず、今朝のストレスによると思われる淫夢は喜ばしい出来事とは思えないので、毎日しっかり運動とお勉強をして、今日もやりきったぞーって気持ちでぐっすり寝たいです。

昨日の自分の行動は、点数をつけると50点くらいなので、今日は80点目指して爽やかに生きていきたいと思います。

がんばるぞ、、、!って気負いするよりも、やることさっさとやって、幸せに感じたいね。

ではでは、今日も一日みんな幸せでありますように〜!!!読んでくれてありがと〜!!!

ぜひサポートをお願いします!これからも素敵な発信ができるように努めてまいります!