見出し画像

ハイパーオナ禁クリエイター

おはようございます!爽やかな朝です。

今朝は早起きして、お決まりのオートミールを食べて朝風呂入ってジムキャリー主演のトゥルーマンショーを観ました。これが朝活!

オナ禁も順調です。昨日は、YouTubeで濡れまくったTENGAを男が指で弄ぶだけのASMR動画を発見してしまい、危うく興奮しかけました。しかし、即座に地球が誕生する過程の動画に切り替え難を逃れました。オナ禁、順調です。

そうそう、今朝見たトゥルーマンショーも最高でした。わたしのオナ禁エブリデイも、トゥルーマンショーのように世界のどこかの誰かに24時間365日放映されていたら、こんなブログ書かなくても済むのにと思ったりします。やっぱり嫌だな〜。

ではでは、今日はお天気が良いので、みんなでお金玉サングラスかけてお金玉お散歩しましょう!

私は眠たいのでグンナイ!

ぜひサポートをお願いします!これからも素敵な発信ができるように努めてまいります!