見出し画像

オナ禁139日目の効用

オナ禁139日目の結論
①寝起きが良くなった
②時間が増えた
③顔が変わった
④体力がついた

①寝起きが良くなった

オナニは100mを全力で走ったくらい体力を消耗すると言われてます。
つまり僕は1日に平均3回していたので300メートル全力で走っていたことになる汗

ですがオナ禁をしてからは体力が更に向上しアグレッシブになりました。
そのお陰か出勤ギリギリまで寝ていた僕ですが朝も早く起きれる様になり、時間を有効に使えてます。

あと最近ではムラがあるけれど5時台にスッキリと目を覚ますこともあります。
ただ二度寝してしまう時もありますが笑

早起き出来るようになって驚いた事が頭の回転が速くなるという事です。
僕は読書や勉強など夜にいつもやっていましたが、朝に切り替えてから理解力や記憶力が格段に上がりました。

調べた所これには理由があるようで、それは脳の一部である前頭葉が睡眠により元気になっているからです。

前頭葉とは人を人たらしめる機能をもっています。
例えば
・考える
・記憶する
・判断する
・感情をコントロールする
・集中する

などです。

ですが前頭葉は筋肉と同じで使えば消耗します。
記憶や集中力を司る前頭葉が疲労した状態では勉強や読書などしても効率が悪くなります。

でも朝であれば前頭葉は元気一杯なので生産性はグンと向上します。
あなたも是非朝活、一緒に始めてみませんか?

際立 って 成功 し 者 の 殆 どが 早起 きである。 世 の 中 を 抜 きん 出 るには 早起 きすることだ
B・C・フォーブス 米国 の 経済誌 フォーブス 創業者 
朝 の 1 時間 は、 昼 の 3 時間 に 匹敵 するのは 真実 です。 たとえ 労働時間 が 同 じでも、 夜遅 くまで 残業 したときと 比 べて、 生産性 は 格段 に 向上 します。
 直江文忠 実業家

②時間が増える

オナ猿だった頃の僕はオナニにかける時間が1時間を超える事が普通にありました。
1年間毎日オナニをしていたので単純計算で365時間。
日にちに直すと15日間もオナニに時間を使っていたことになります   ((((;゚Д゚))))

あなたが1年でオナニをどれくらいするのかわかりませんが、生涯に渡ってオナニをすると、どのぐらいの時間を無駄にするのか少し考えてみましょう。

僕の場合10年間今までのペースでオナニをしたら150日間もの貴重な時間を無駄にしたことになります。

時間とは命です。

オナニに使う時間があったら勉強や運動、それこそ彼女作りに時間を使ったほうが人生いい方向に向かいます。

時間は有限であり、もっと価値のある事に使いましょう。

③顔が変わる


これは僕自身がそう思ったというより、周りからの評価です。

オナ禁を始める前にオナ禁効果で顔や雰囲気が変わると書いてあるのを見て本当にそんなことがあるのか?と疑問に思いました。

しかしオナ禁3日目にして母親からなんか顔痩せたと言われ、その他に会社やクライアントの女性にも顔痩せましたねと言われる様になりました。

またある女性から聞いたのですが、その女性の友人が僕の写真(3年前)と今の僕では顔が別人でカッコよくて写真見返しちゃったを言っていたそうです。

これに関してはオナ禁効果かどうか分かりませんが、ダイエットをやっているわけでもないので顔が変わっているのは確かだと思います。

また自分でも顔の浮腫?が消えてスッキリした顔になったと感じます。
特に目元の野暮ったさが消えてキリッとした目つきになりました。

これらの経験を得て顔が変わるのは本当だと思います。
但しカッコよくなるというよりは自分本来の顔に戻るという事かもしれません。

僕がオナニを始めたのは6歳くらいの頃なのでこの約20年間、本来産まれもったであろう顔で過ごしていなかったのかもしれない・・・

あなたもオナ禁をする事によって顔つきが以前にも増して更に良くなるかもしれません。
是非試してみては如何でしょうか?

④体力がついた

これは①でも書きましたが、早起きが出来るようになったのは体力がついたことが原因です。

例えば以前は6時間寝なければ次の朝は寝不足気味で日中も眠たかったのですが、今では睡眠時間が4時間くらいでも、その日元気に過ごせる様になりました。

また最近では元気すぎて夜なかなか眠る事が出来ず、深夜3時に散歩に出かけ8キロ程歩き、帰ってきてからはすぐにシャワーを浴びてまた出かけて、夜まで遊び耽けたのに全然疲れませんでした。

ある日、友人とウォーキングに出かけたのですが、3時間程歩いた時に友人に「疲れて脚がパンパンだ」と言っていたのですが、自分はまだ余裕である事を伝えるとすごく驚かれました。

最近寝ても寝ても疲れが取れないという方が非常に多いですが、オナ禁によって睡眠時間が短くても平気なくらい体力が付きます。
是非一緒にオナ禁ライフ過ごしませんか?

またそれに付随して行動力が上がります。
以前ならオナ二をするとグッたりして一日中ベットの上で過ごしていたりしましたが、今では家でダラダラ過ごすことが苦痛になり、外に繰り出し、ナンパやティンダーを初めて女の子をお持ち帰りしたり、女友達と毎週楽しく遊ぶようになりました。

ただ寝付きも良くなると言われておりますが、僕自身普段からカフェインを大量に摂取するせいかあまり寝付きが良くなった感じはしません笑

まとめ

今回は僕がオナ禁139日目で感じた事を書きました。

これら4つの中で顕著に効果を感じたことは顔つきと体力向上です。

顔つきが良くなり、体力もついたことで日常生活も活力が湧き、それが自信に繋がり、さらなる相乗効果を生んでいます。

ただし個人差があるのか僕がオナ禁中にそこまで感じていないことは電車効果と集中力向上です。

電車効果とは若い女性が積極的に自分の隣の席に座り、体を擦り寄せてくる現象です。

以前一度だけ体験しましたが、それ以来そのような事はありません。

また集中力が向上するという事ですが、僕は昔から多動的でジッとしている事がすごく苦手で今でもそうです。

なので集中力が向上したかどうかと言われると分かりませんが、気が付かないだけで実際前より集中力がついているのかもしれません。

でもこの文章を書いている今は集中力が高まっています笑

それとモテ効果とは違うかもしれませんが、女友達には「工藤君すごく面白くて何でも喋れるから一緒にいて楽しい」と言われます。

たまたまその子が僕にそのような魅力を感じてくれてるだけかもしれませんが、気が付いたら女性と落ち着いて会話が出来るようになったと感じます。

これがオナ禁効果なのか単に慣れなのかは検討がつかないですが笑

今回の記事があなたのオナ禁のモチベーションアップに少しでも貢献出来たなら嬉しいです。

またオナ禁を始めてみようかどうか悩んでいるそこのアナタもこれを機に一緒に始めてみませんか?

それではオナ禁日数200日超えましたらまた記事にしていきたいと思います。
是非またここでお会いしましょう。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?