見出し画像

片頭痛つらすぎワロエナイ240725

もしもし私(わたくし)。
(※彼氏の母親が電話で応答するときに、気取った感じでこう言うらしい、おもろすぎ)



最近は本当~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に片頭痛がひどいです。



片頭痛の記録ね、これ。(義務教育の辛いとこね、これ)



毎朝ひどい片頭痛で動けなくなる→嘔吐を繰り返しており、痛み止めを服薬すると一時間以内に治まる。




頭痛外来に行ったら「コロナの後遺症かもしれないねぇ。」とキンタマみたいな見た目のおじちゃん先生に言われた。
(キンタマは診察が丁寧なので大好きです)



コロナマジでてめぇ、、、!!!!!怒怒怒



最近は味覚、嗅覚共に回復してきたというのに次は片頭痛で俺を苦しめるのかコロナよ。マジで許せない。



キンタマから、症状の緩和策として冷え性を改善するように言われたので、クソ不味い漢方の服薬と毎日の入浴、事務所ではひざ掛けにパーカー着用で身体を冷やさないように努めている。



てか自分の感覚やけど、寒暖差で片頭痛起きてると思うんよね。
家クーラーで涼しい→駅まで30分歩く暑い→電車クーラーで涼しい→事務所まで10分歩く暑い→事務所クーラーで涼しい→<<頭痛・嘔吐ボカーン>>
のサイクルなのでは、、?



土曜日にもう一度キンタマに会いに行くので、状態を伝えようと思います。



うう。



おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?