見出し画像

9月23日はあと100日の日

気づいたらもう10月になりかけてる。
早い。前回の投稿は6月だったみたい。
気づいたら夏も終わって残暑も終わってる。
このままじゃ私の人生も終わりそう。

今年の夏は島に行きたい!絶対島で夏するぞ!!
っと意気込んで島は島でも猿島に行きました。

島に行きたい理由も離島感を味わいたかったのに猿島は横須賀の街並みがバチ見え。そりゃ移動する船で10分だもんなぁ。
とは言えど島は島。自然を感じ汗を感じ。虫を感じ。広い空を感じ。
とってもリフレッシュになった!友達とも島の水の値段に「高っ」っと声を合わせゲラ笑い。島でBBQしてたメンズ達を見ながら茶々入れ実況したり非常に楽しい島Dayになった。

夏を感じる入道雲


他にはお笑いを堪能した夏だったけどこれは熱い熱い思いが綴られるので別投稿しよう。

今日からあと100日で今年が終わるみたいだけど、あと100日で私は何か変われるだろうか。常日頃から自分がいる世界を変えたいと思っている私なのだが今年が終わるまでにまた1つまた何かが変われるだろうか。

と綴っていたら日付は変わりあと99日。

日付が変わって投稿するのほんと昔から変わんないなぁ…

じゃまた。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?