見出し画像

ちょっとまえのきもち

もうあっという間に、
あと少しでクリスマスでありM-1が迫ってきました。
今年のクリスマスはちゃんとチキンもケーキも予約して準備万端。去年の 当日はケーキが全く無い という失敗をちゃんと活かしています。
今年のクリスマスは非常にエンジョイできそうです。

ほんとに時は早いもので、年下の彼と付き合ってもう3ヶ月も経ってしまったようです。
感覚としてはもう3ヶ月か〜という感じ。
ほんとに早い。
早い早いとは言っても、自分の中で彼がもう新鮮な人じゃないという感覚になってしまっていることがちょっとだけ寂しい。
より彼のことを知れているから嬉しいことなのだけど、やっぱりどこか慣れできちゃっていることに寂しさをちょびっと覺える。安定への怖さですかね。

でもそんな彼といる時は、本当にいつも時間が足りなくて毎回毎回が本当に楽しい。
うだうだしてても、じゃれてても構ってくれるし、温厚さで私を受け止めてくれるし、
ある程度繊細で、私の多面の細さが悪目立ちしないし、一緒に居て心地が良い。

こんな毎回毎回が幸せで、流石にこんな幸せで大丈夫か?って思うことがあるけど、その分仕事が忙しすぎるというか、だんだん負担になってきているので割にあってると思ってる。

この先の将来をあちゃこちゃ考えてしまう最近で、色んな面で不安になりがち。行動は早い方がいいよねって私の中の私が急かしてきますね。うるさいよって感じ。

2023.12.15

金魚番長が面白い


次は時差なし投稿目指します。

ほいじゃまか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?