見出し画像

こんな時間に銭湯って

23時、お風呂に入ろうと蛇口をひねる



ずうっと冷水が流れ続け、いっこうにお湯はでない

ガス関係のトラブルは唐突にやってくるな

なんかもう色々と面倒くさい



というわけで、こんな時間でも営業してくださっている最高にクールな銭湯へ向かう



久しぶりにゆっくりと湯に浸かり、温かさに身を包まれてうっかり寝そうになる

危ない危ない



浸かっては、水を浴び、浸かっては水を浴びる



毛細血管が引き締められて肌がつるつるになった

高価な化粧品と週に一度の銭湯は、五分五分の美容効果がある気がする


湯船からあがり、コーヒー牛乳を飲む

カラカラに乾いた喉を通ってひんやりとした感覚が染み渡っていく

気持ちいい〜〜

うちに帰ったらすぐに寝よう

こんな時間に銭湯って、すごくいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?