見出し画像

二回目

二回目ということで自己紹介をします。

1995年の冬産まれ
東北出身の都内在住の会社員です。

デザインを学ぶために上京しましたが挫折、
今は製図のお仕事をしています。
挫折といっても単に駄目でした…というわけではなくて、デザインというものが生活を支えるものという役割が大きいということを理解していなかったのです。

ただ、ものづくりで"表現"したかった。

今となってはいい経験でしたし、今の仕事で役立つこともたくさんあります。
3Dの見方が身についていたり、なんでもない書類を綺麗にまとめられたり、デザインが私の仕事をよりよくしていることは確かです。

趣味はお酒を飲むこと、食べること、音楽を聴くこと。外食も好きですし料理も好きです、
おつまみが主になりますが。
音楽は1人の時は常に聴いています。
とくに好きなのはSUPER BEAVERとThe engyです。

The engyに関しては人生に彩りを与えてくれた大事なアーティストと思っているので後々しっかり書こうと思います。

こんなところで、自己紹介は終わりです。

なんかあんまりうまく書けなかったな。
次は頑張ります。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?