見出し画像

はじめまして


1994年生まれの30才。

田舎出身の東京在住者です。

はじめての妊娠中。

あまりマメな性格ではなく、妊娠しても特に変わらずどっしり過ごしているようなタイプですが、あることがきっかけで「誰かに対して何かを残す」ことをしたいななんて思うようになりました。

それは追々どこかで記すとして。

今までも20代前半くらいから細々と日記アプリは使っておりましたが、完全に誰にも見られない前提で自分の気持ちをストレートに吐き出したり、思い出を書き留めたりするためだけに使っていたので、読み返すとまぁ支離滅裂だったり小っ恥ずかしくてそもそも読み返さなかったり。

noteでは、誰かは分からない誰かー読み手がいる前提で日々感じたことやできごとを残してみようと思います。

自分の宝ものを集めるように、ゆるく気負わず、
ぽつりぽつりと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?