見出し画像

世界は明日終わるかもしれない

なんだか意識が変わった気がする。
もう病気の自分をやめた。
仕事がないとか、あるとか、グダグダ言うのをやめた。
だって世界は明日終わるかもしれないから。
だとしたら、そんな小さなことで悩むよりも、もっと今を楽しんだ方がいい。
そんなこと、前々からわかっていたけれど。
なかなかグダグダ沼から出れなかったんだよね。

なんか小さいことに意識を集中するのをやめてみた。
そしたらなんだか一気に楽になった。
だって今私は生きてるからね。

そうしたらモノゴトが上手く運ぶようになってきた気がする。
人生山あり谷あり。
いいことも、悪いこともあるさ。

目の前のこと、ボチボチ楽しみましょ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?