見出し画像

引越しwith母

昨年7月に一人暮らしの部屋を引き払い実家へ引っ越した。
そして今年も8月に引っ越すことになりそうだ。
電気代の高騰や、私の通勤時間、今の家も古くなりちょっと手を入れるだけで、なかなかの金額になってしまう。

3月から、広くて古い戸建ての家から中古マンションへ住み替えを考え、今やっと引っ越せそうな感じになってきた。

うぅむ。1年ごとに引っ越しか・・・。
そして今度は40年分の荷物がある。
おわたo(╥﹏╥)o

引っ越しはしたいが、準備を考えるだけで気が重い。
まだ少し先なので、考えないことにしておく。

腱鞘炎治しておいて良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?