オナ禁1日目

やっほい皆さん
どうも猿人と申します。

今日はとある男の成長物語1日目です。

こんな記事、誰が見てくれるんだよw

でもこの世界で誰かが見てくれていたら嬉しいな。

唐突にオナ禁日記を始めたのは理由がある。
俺は俺を好きになりたい。

ただこれだけだ。
もちろん、オナ禁以外でこうなりたいとかあれを手に入れたいとか
色々あるが、結論、俺が俺を好きである、に収束する。

まず地道にオナ禁を始めるとするのだ。

俺は知っている。
オナ禁をしている時=オナニーよりも大事なことに熱中している時

そして、それが俺を強くし、俺を好きにさせる。

もう言い訳はやめよう。
かれこれ2年間何も成長をしていないことを、ここで受け入れる。
社会でストレスに耐えることが成長ではない。成長するために耐えることが
成長に繋がる。

俺の長所は地道なところだ。

もしこの記事を読んでいる人がいるのなら
誓おう

成長する姿を見せる。

読んでくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?