オナ禁2日目

どうもオナ禁猿人です。

あれ?オナ禁日記を1日で更新停止?
おやおや~?終わりかな??wwwww

昨晩、疲れで寝てしまいましたが、
オナ禁は継続しております!!!!!

もうね、悶々としてます。
昨日お風呂に入っている時に思ったことがあります。

出さない期間をつくると、徐々にその感覚を失い、
あ、あそこは尿を出すだけの器官なんだなと
思うようになることです。

一時期オナ禁をしていた時に思ったことですね。
オナ禁はすなわちエロ禁になりオナ禁自体を忘れる(意識から消える)
この瞬間、本当の禁欲になるのです。

さあ、すでに3日目の朝にこの記事を書いていますが、
継続するために日記は薄めにします。

書くこと
最低限
・継続日数
・一言
以上

書きたいこと
・その日のこと(日記なので)
・オナ禁に繋がっていること

以上!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?