見出し画像

アマプラで最近見た、おすすめ映画3選

どうも、youです。

そんな人におすすめします。
では、早速行きましょう


まずざっと名前を紹介します。

一気に紹介

1: メタモルフォーゼの縁側

日本のチラシって感じがじていい!!

2: THE WITCH 魔女

かっけー!!


3: ショーシャンクの空に

時代を感じるがとても有名なチラシ


映画の紹介

1: メタモルフォーゼの縁側

簡単説明

女子高生うららと、老婦人ゆき
ふたりが仲良くなったのは、BL漫画!

※BL漫画です

感想(ネタバレなし)

まずこの、内容を聞いただけで
「みたい!」ってなりましたw
うららとゆきさんを見ていると
友達に歳の差って関係ないんだなとおもいました。
あと、ゆきさんのところどころの反応が可愛かったりするw


2: THE WITCH 魔女

簡単説明

実験体として生まれた少女、
平和に暮らす牧場主の家に逃げていたところ拾われる
普通に暮らしていたが実は少女・・・

※映画の少女ではありません

感想(ネタバレなし)

最初、ホラーか何かなんかなと思ってみてたら
まさかのバイオレンスアクショ!
かわいい見た目をしているが
実は、っていうのにココロオドル!!


3: ショーシャンクの空に

簡単説明

ショーシャンク刑務所に、無実の罪なのに収監されるアンディ
アンディの様々な行動、アンディの計画道理?

※計画どおりってことです

感想(ネタバレなし)

1994年に公開された、古い映画ですが
誰でも見やすい映画だとおもいました。
複線回収みんな好きでしょ?w

最後に

投稿を見ていただきありがとうございます!

どの映画も映画初心者でも見やすい映画だと思います。

皆さんのおすすめの映画良ければコメント欄へ

では、次回さいなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?