Within 3 days

前回、3日以内にまた更新すると最後に書きました。

……

セーフ。

前回記事の投稿時間16時21分までに上げられればもっとセーフ。(この時点で15時59分)

個人的な興味の話

いま、自分は仕事探し中ながらも無為徒食(川端康成『雪国』を読んで初めて知った言葉)の人間ですが、「日々の楽しみ」みたいなものは割と多めにあると思います。

映画みたり、音楽聴いたり、本読んだり、アニメ(主に海外の)見たり、とても人様に言えるもんじゃない事したり。これについてはご想像にお任せいたします。一つ言うなら法には触れません。

仕事と違法行為以外、いろいろやってみている日々ですが、全部が全部自分から始めたことってわけでもなくて。

たとえば今は、前回も述べましたカートゥーン ネットワークさんにハマってますが、元々興味があったというよりは、ある時ウチのテレビのチャンネル契約を変更してから見られるようになって、なんとなーく流してたらメッチャ面白いなってなって、それ以降齧り付きで見るようになった、という。

それから次第にカートゥーンさん以外のチャンネルも見るようになって、ディズニーチャンネルさんとか、ディズニーXDさんとか、そこでもまた面白いなって作品に巡り会って。自分にとっては思わぬ出会いでしたねぇ。

さて、ここから個人的お気に入りアニメの話でもしようかとおもってたんですが、ちょっと眠くなってきたんで次回にしようと思います。3日以内は達成したし。読ませる気ゼロか自分。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?