見出し画像

出世魚戦隊 ヒラマサン

バンダイのライダー怪人名鑑シリーズ
〝ショッカーライダー〟が届きました。

ずっと欲しかったんですよコレ。



仮面ライダーはあまり詳しくないんですが、このショッカーライダー 見た時「かっこえーー。」ってなって。


仮面ライダーの偽物だけあってマフラーが赤じゃないってところがツボです。


ちなみに、ストーリーとか設定とか全く知りませんが、私は仮面ライダーアマゾンが好きです。仮面ライダー詳しい人に言ったら冷たい目で見られそうですが大丈夫でしょうか。

なんかアマゾンって〝バッタ〟感薄くないですか?

魚っぽいというか。

まぁ完全に見た目でアマゾン推しな訳です。



今ふと思いついたんですが、魚のヒーローとか面白いんじゃないでしょうか。


半魚人ヒーロー〝ピラニアン〟とか、
大間の改造人間〝ホンマグロン〟とか。



ないか 笑





#仮面ライダー #バンダイ #アマゾン #ヒーロー
#ライダー名鑑 #ショッカー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?