見出し画像

推しの誕生日2023

今日10月16日は天満セカイくんの爆誕祭
おめでとうございます!!!!!!!!
世界で1番おめでたい日です。

今年も色々はしゃいだのでまとめてみようと思います

お誕生日会

今年のお誕生日写真はこちら!

𝕏にも投稿しました

ケーキ屋さんで注文したケーキ、可愛すぎる…!

このあと事故が起こります


メールでやり取りした際に希望デザインとセカイくんのお写真だけ送ってほとんど情報伝えてないにも関わらず

(余談)このメールのやり取り中、自分のメールアカウントの名前がふざけ散らかした名前なことに後から気づいて
大恥和也になりました

ハッピーちゃんの名前もあってニッコリ
調べてくださったのかな⁉️キャッキャッ
ケーキ屋さんに取りに行ったらバックヤード(?)から「セカイくんのかわいい〜❣️」て聞こえてきてニチャ…
完成品見せていただいたときわたしもクソデカ声で「かわいい〜❣️❣️」て言っちゃった ニチャア…………

写真を撮り終えた頃
自作アクスタが倒れ、物理的にケーキを食していました
そんなに食べたかったのか?

うまかったか?

天満画伯のアート各種はこのあと窓際に飾りました
大変映えて部屋を彩ってくださっています

叙々苑

セカイくんの配信内でもちょいちょいネタになる叙々苑に行ってきました

𝕏にも投稿しました

美味しすぎて震えました
まで美味しかったです、何だこのおいしい

ほら、おいしい草だよ
お食べ…………
ほら、おいしい肉だよ

あ〜げないwwwwwwwwwwww

ナンチャッテ😅‼️💦

後ろのオバケバッグは一緒に行った背後霊
おそろいで買いました

テーブルに背が届いてなくてとってもかわいらしいです

予約の際にバースデープレートをお願いしたのですが

店員さん「どうでしょうか……😳」
オデ「てんしゃい?」

さささ最高すぎんか⁉️かわいすぎる
セカぬいもご満悦の様子

絶対また行く、ていうかセカイくんが全背後霊を叙々苑に連れてってください 頼みます


今年もこうやって呪…祝えて嬉しいし祝わせてくれてありがとう!
セカイくんの活動のおかげで本当に毎日楽しいです
天満セカイとして産まれてきてくれてありがとう!!!!!この世界線に大感謝!!!!!!!!!

毎日頑張ってて本当にすごいなと思います。でも電気代は払ってね
セカイくんが楽しそうに活動してる姿を見てると元気もらえます!
これからも無理せずセカイくんのペースで頑張ってね!でも電気代は払ってね

今年の卍18の代卍も楽しい1年になりますように
これからも背後から応援しております!

𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬‼️‼️‼️‼️


天満セカイくん
𝕏(旧Twitter)
YouTube
公式ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?