見出し画像

減断薬をする上で重要な、抗うつ薬の代替えになるものとは?秘密のアイテム紹介します。【断薬】

ボッチンです。

今回は抗うつ薬の代替えになるものを

学び調べて

みつけたので、それを紹介したいと思います。

その秘密のものが、さっそく今日いよいよ届きました。

以前から 目をつけていたのですが

お金が用意できず

ウジウジしておりましたが、


ようやく購入できて

本日届きましたよ!

こちらは、

減薬や断薬に挑戦していくうえで

かなり重要なものになると

感じています。

つべこべいってもしょうがないので

今回、抗うつ薬の

代替えとなるものはこちらになります。


ドン❗️







画像1



そう!!

またまた栄養サプリです。


そしていったいどんな栄養素が

抗うつ薬のかわりとなるのかというと


まずかなり大事になってくるのが


5htpです。



簡単に説明しますと


脳のハッピーホルモン☆


セロトニン



をつくりだすうえで


まず大事になってくるのがこちらです。


うつ病改善、過食、摂食障害改善、睡眠改善やら減量やら

すごいね!この栄養素は!!

楽しみだ!!

マイプロテインさん

詳しいご説明感謝いたします。


       (マイプロテイン さまより)





そして、こちらの次に必要になってくるのが、、

そう!


トリプトファンです。


こちらも

なにより、ハッピーホルモンをつくるうえで

大事になってきます。


●こちらも、とてもわかりやすく

興味のある解説をありがとうございます!


●トリプトファンを摂って しあわせホルモン!セロトニンを増やそう!


     (山梨県健康管理センター様より)



こちらをとりいれることで

脳内でセロトニンがつくられ

、、のちにメラトニンにかわります。


なので、この二つの栄養素は

うつ改善や安心感や幸福感をみちびきだすうえで

とても大事なものとなります。

これからどんな効果がでるのか

非常に楽しみです!

なんとか、断薬にひき続き成功できるように

継続していき

様子を見ていきたいと思います。

またなにか変化がありましたら

ご報告させていただきます。


あなたのなにかのお役にたてれば幸いです。

今回も最後まで聞いていただきまして

ありがとうございます(^O^)


●今回の参考記事










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?