見出し画像

若年性パーキンソン病症状、神経難病症状を改善できるという強い希望が生まれたこととは??

やはり 藤川先生はすごい

と、今回の記事を読んで強くかんじました。

しゃべることも ままならなくなった方や

歩くことも、困難になった、方を

短時間で しゃべられるようにもなり

歩くことができるようにも

なることを可能にできていらっしゃる。

まさに、奇跡の医者だなとびっくりしました。

現在、思ったように

しゃべることもできず

歩くこともままならなくなってきた

自分においても

今回のことは

とでも、参考になりました。

あとは、巷の神経内科の医者や内科の医者は

このことを、把握されていないんだなと

理解をすることもできてよかったです。

無駄な時間をはぶくことができるという

双方なによりありがたいことに

なるといい気づきもありました。

お金があつまったら

ぜひ自分も

この点滴と治療に強くチャレンジをしていきたい。

もしかしたら、改善できるかもしれない。

それを、信じてこれからも今やっている

ことをまずらどりょくしつつやっていきます。

今回は、なによりの希望といい気づきになりました。

ありがとうございます。

また実際に点滴や治療をした感想や効果について機会があればお伝えさせていただきます。

あなたにも、なにかの参考やヒントになれば幸いです。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?