見出し画像

新たな栄養療法サプリ公開します!【近況報告】【統合失調症、精神疾患 改善記】

こんにちは。

ボッチンです。

今回は、また新たに、栄養療法においての

サプリを新たに変更したり

追加したりしましたので

特別に公開させていただきます。

栄養療法を挑戦継続してから

おかげさまで、ありえない奇跡の改善完治が

少しずつおき続けております。

感謝します。

なかなか金銭的な事情で

購入することが難しくなりましたが

ようやく購入できて

届きました。

そして、今現在、今日をもっての

挑戦継続日は、、、再開日から、、

栄養療法 再開日からの継続182日目



そ、して


ナイアシン継続175日目になりました!!


けっこう継続つみあげてきたね!!



では、公開させていただきますね^^

ドーン❗️

画像1

どうですか?

どっさりです!

今回は、ごらんのとおり

前回と違い

ナイアシンアミドと

オメガ3

ココナッツオイル


変更してみました。

あとは、てつをこれから徐々に

ふやしていくので

二個あせて購入しました!(^O^)

これ!







画像2

これ!







画像3

これだー!







画像4


そしてこちらだーー!






画像5


このオメガ3は、脳機能改善に

効果をもたらすので

発達障害の自分にとっては

とても大事になってきます。

あとこれもこれから試していきます。

画像6


あとは先日公開させていただいた


大大奇跡のこれーー!!





画像7







画像8






あとは、前回とかわらないかな。

今は、体調の関係から

プロテインが飲めないから

プロテインは、少しお休み中です。

かわりに、現在は

プロテインヨーグルトや

豆腐や卵とお肉の

食事でまかないます。

あ!基本はしょくじなので

ご注意を(*≧∀≦*)

あなたのなにかのヒントになれば

幸いです。

なにか、

あなたがチャレンジしてみての

報告きけたら嬉しいです(^O^)

誹謗中傷はなにより

傷つくから自己責任で

やめてねくださいね☆

今回も最後まで聞いていただきまして

ありがとうございます(^^)


●今回の参考記事









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?