見出し画像

4/1(土)感謝💙江別 de 初こむすびワゴン in セリオ野幌

約1ヶ月ぶりにセリオ野幌に出店しました。
ご両親とおむすびを買って帰られた後、ガチャポンのおにぎりを
「すみしさんに…」と、わざわざ届けに来てくれた常連ボクちゃん。
とっても嬉しかったです。 ありがとうございました😊

子ども食堂さんに…と大量の絵本を寄贈いただきました。
日曜日の夜、絵本を残り福の冷凍おむすびと一緒にお渡ししました。
「この本知ってる!うわ〜!子供たち喜びます」と嬉しそうに持ち帰られました。 ありがとうございました。

ちょうど今は春休みの子どもたち。
学校の給食がないので、定期的に自宅を回って食料を届けているそうです。
おむすびと絵本が子どもたちの笑顔に繋がりますように✨

…時を戻そう。
土曜日は生憎のお天気に加え、10〜13時の短い営業時間でしたが、
持っていったおむすびもお惣菜もすっからかんに…🙊
ご所望のおむすび・お惣菜を買えなかったお客様ごめんなさい。

次回、江別での出店は29日(土)ニクの日。
トンデンファームのガレージセールに初出店決まりました🙌
繋いでくれたEさん、ありがとうございます💙
ジャーマンポテトサラダ、いっぱい仕込むぞー✊

#北海道
#おむすび販売カー
#移動販売車
#おむすびすみす
#こむすびワゴン
#江別 #セリオ野幌
#感謝

はらぺこあおむしで隠したけど…この下全部先週分のおむすびです🙈

🍙すみすのつぶやき
こむすびワゴンに変わって、どうしても売れ残るおむすびが出てきます😢
そんな時に「おとどけすみす」を緊急発動することがあります。
当日突然の告知になり、出店先から帰り道のルートにはなりますが、
多少はエリアから外れていても可能な範囲でお届けにあがります。
もしご都合、ご所望のおむすびがあればご用命いただけると嬉しいです😊

それでも残った時は「残り福おむすび」として子ども食堂さんに委ねます😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?