見出し画像

3/20(水)チャリティーバザー@東神楽大学

3/20(水)春分の日🎌
ドキドキの東神楽町初出店。
周りもはじめましての方ばかりで人見知りフルパワー😂
美瑛から友人が駆けつけてくれたのですが、ちょうどおむすびラッシュでゆっくり話せませんでした。顔を見て緊張が和らぎました。
ありがとうございました💙

お隣になった生地の店マリンさん。
布生地の卸販売もされているそうで、たくさんの種類の生地をお安く販売されていました。
気さくに話しかけてくださり、楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。

お昼前に大半のおむすびが旅立ち、お昼を過ぎてお客様が落ち着いたところで、にまめ(2 Beans Coffee)さんのホットコーヒーと WORLDのラムまんをモグゴク。
あったかいコーヒーと肉まんでお腹とココロもほっこり。
ありがとうございました🍀

パティスリーアンジュールさんの塩チョコクッキーとねこちゃんサブレ、モモラボさんのガトーショコラとキッシュは持ち帰って後日のおやつに。食べるの楽しみ!

函館UMAMさんにおにぎりを買いに行ったらまさかのご飯売り切れ。
(あるあるです😂)
おむすび業のアルアル話でもりあがり・・・😂

晩ご飯のまかないおにぎりを奪ってしまい、すみませんでした🙏
パリッと硬めのご飯に、ふんわり空気を含んだ握り加減。
そして具材と塩味のバランスもよく美味しかったです。
ご馳走さまでした😋

最後に、この催事を企画・運営してくださり、素敵な場所を提供して
くださった主催者様に感謝。ありがとうございました🍀
🎪チャリティーバザー
📍東神楽大学(旧忠栄小学校)
⏰10:00〜16:00

次回、道北方面の出店は・・・
6/1・2=旭川、6/8=剣淵町の予定です。
また近くなったら告知しますね。

#北海道
#恵庭米
#島田農園
#ななつぼし
#おむすびすみす
#テイクアウトグルメ
#東神楽町
#チャリティーバザー
#東神楽大学

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?