見出し画像

感謝🍙10/8(日)秋とわんことキッチンカー in 恵庭・はなふる


ご報告が遅くなりましたが、
10/8は恵庭・はなふるで開催された
「秋とわんことキッチンカー」に出店しました。
レバンガ北海道の開幕戦とダブルヘッダーだったため、
こむすびワゴンの営業は助っ人やまちゃんにお任せしました。
「わんこ いっぱいで萌え萌えきゅんだったぁ〜💕」
わんこ好きのやまちゃんも、たくさんのわんこを触れ合って
楽しくお仕事できたようです😊

レバンガの出店後、ダッシュで恵庭に戻って撤収作業だけ加わりましたが、あちこちにわんこ連れのお客様がいて、ワタシもほっこり癒されました💓

ありがとうございました🍀


#北海道
#恵庭
#はなふる
#秋とわんことキッチンカー
#おむすびすみす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?