見出し画像

ぐるぐる唐草バッグを買いに行った結果…

気に入ったらずっと使い続ける
ビンボー症のワタシです😆

一昨年の夏、富良野の催事でご一緒した袋笑堂さんのがま口。
小銭を入れてガシガシ使っても全然ヘタレないめんこちゃん😻

アメちゃん入れ

今月からEBRIのカントリーマーケットに袋笑堂さんの
商品が並ぶと聞きつけ行ってきました。

お目当てはインスタで紹介されていたぐるぐる唐草バッグ🌀
実はワタシ、食器もタコ唐草を集めるほどぐるぐる唐草が大好物😆

EBRIのカントリーマーケット、笑袋堂さんのコーナー


いろいろ吟味してコチラ(写真3枚目)のおやつ袋をゲット。
目が合っちゃったんだもの😂
袋笑堂さんの商品は誘惑多し。
ぐるぐる唐草の道のりは険しいのぉ😆←セキニンテンカンw

おやつ袋


#おにぎり
#おむすび
#キッチンカー
#おむすびすみす
#唐草好き
#ぐるぐるも好き
#笑袋堂
#布小物
#EBRI
#カントリーマーケット
#委託販売中#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?