見出し画像

3/19(日)完売御礼💙おむすびワゴンFinal in TSUTAYA美しが丘店

昨日はおむすびワゴンの最終営業。たくさんのお客様に足を運んでいただき、
幸せな1日でした。ありがとうございました。
片付けもそこそこに文章を書き始めたのですが、いろんな思いが溢れ出て文章がまとまらず・・・

投稿に使おうと過去の写真を引っ張り出してみるも、昔の思い出が込み上げて
余計進まず・・・文章書きかけで諦めて寝ました🙈

たくさんの「おむすびすみすに行ってきたよ」投稿をありがとうございます。
スマホからピコピコお知らせが届いています。
片付けと明日の準備で全然チェックできていませんが、時間を作ってゆっくり
拝見しますね😊

まずは今朝できたてほやほやの昨日のレポートを・・・

3/19(日)完売御礼💙おむすびワゴンFinal in TSUTAYA美しが丘店

TSUTAYA美しが丘でおむすびワゴンでの最後の出店。
「最後だしご飯残ってもいいや!」
ガス釜ふたつ分炊いて持ってきました。

「今日でおむすびワゴン、最後なんだねぇ」
「おむすびワゴン、見にきたよ」
いつものお客様に加えて、遠くからいらしてくださった方、
久しぶりにお越しくださった方などなど、
たくさんの温かいお言葉・お気持ち、ありがとうございました😭

ピーカンの青空の下、春の日差しを受けて車内は初の25度超え。
お昼くらいまではのんびりでしたが、午後から次々とお客様が来られておむすびラッシュ。
午後にどてやき売り切れ。どんどんおむすびが旅立ち、あらゆる具材が無くなり、ついには具材の完売札が足りなくなりました🙉

15:40ご飯売り切れ。おむすびをご用意できなかったお客様ごめんなさい🙇‍♀️
16時、にんじんしりしり1個残して閉店ガラガラ。
たくさんのご来店、本っ当にありがとうございました。

車内でおむすびを握らなくなるだけで、おむすびすみすはいなくなりません(笑)
明日(21日)からは、シコミバで作ったおむすびをこむすびワゴンで販売します。
恵庭のお店ではオーダーメイドのおむすびをお楽しみいただけます。

具材・おむすびを作る人は見つかりましたが、お店と車の営業はほぼワンオペ。
4月は平日はお店の営業、週末にこむすびワゴンで出店→戻ってお店営業という流れで考えています。
しばらくご不便をおかけしますが、よりたくさんの方におむすびを楽しんでいただけるよう体制作りしていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

この他にもいろんな場所へ行きました。出逢った全てのご縁に感謝します💙

#北海道初
#おにぎりキッチンカー
#おむすびキッチンカー
#ラスト営業
#キッチンカーグルメ
#おむすびすみす
#清田 #TSUTAYA美しが丘
#完売御礼
#ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?