見出し画像

1/20(土)すみすのつぶやき

野幌のお客様は本当に優しい方が多くていつもココロ温まります💓
同じ日にキッチンカー仲間が数台、江別市内に出店しているのを知り、
「キッチンカーはしごDAY」とつぶやいたら、本当に数台はしごしてうちに来てくださった方がチラホラ🫢

ピロザンギカーがご縁で繋がった岩見沢在住のおにいさん。
「冬はキッチンカー巡りを自粛して冬眠します」と仰っていたのでまさかのご来店にびっくり。
「これ、にまめ(2Beans Coffee)さんのカフェオレです」と温かいカフェオレを差し入れてくださいました。


野幌のペットハウスオリーヴさんがご縁で繋がり、いつも見守って温かい言葉をかけてくださる双子のおねえさま。
エスズさんの新作・珈琲味のクリームシフォンの差し入れ。
さらにはお買い上げくださったカップメシとどてやきをオリーヴさんに差し入れてるじゃないですか🫢

いつも各地に行かれた時にお土産を買ってきてくださる江別在住・鉄分多めのおねえさん。 「ちょっと早いけどバレンタインのプレゼント」とモロゾフのチョコレートを プレゼントしてくださいました。

営業日が重なり、近くても買いに行けないなぁーと諦めてたものがお客様のやさしさでワタシの手元に…。
買いに来ていただけるだけでも嬉しいのに、こうして美味しいものをシェアしてくださることが本当に嬉しくて、「ありがとう」の言葉だけじゃ伝えきれません。
これからも美味しいモノ、そして他の人に伝えたくなるモノをどんどん作っていきます。
本当に、本当に、ありがとうございました💓

今回ご紹介してるのはほんの一部だけ。
ご来店くださった方との大切なエピソードはほかにもたくさんあります。
それらはワタシのココロの引き出しに入れつつ、嬉しかったことを少しずつ
シェアしていきますね😉

#北海道
#恵庭
#恵庭米おむすび
#カップメシ
#テイクアウト
#おむすびすみす
#セリオ野幌

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?