見出し画像

全てがめんどくさい期に突入。

新年あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。

彼氏とお別れしてから早2ヶ月、、
マッチングアプリで新しい出会いを探していましたが、恋愛に関わる全てのことが面倒くさくなってしまいました。

夜中2〜3時間近く電話したり、何度かご飯行ったり、このままいったらお付き合いするんだろうな〜という人もいましたが、本当に全てが面倒になってお断りの文面を送ってしまいました。
(返信で「何が駄目だったか理由聞いていい?電話できる?」ときていて、「ああ…」となりました。)

ただ、私の勝手で相手にこれ以上時間を割いてもらうのも申し訳ないと思って、早めに決断できたのはよかったかもしれません。

何様だって感じで、自分のことも嫌になりそうです。難しい。

また一から、初めましてで出会うところから始めなきゃいけないのが煩わしいですね。

将来は、阿佐ヶ谷姉妹みたいに、仲の良い人と隣同士の部屋を借りて住むのが夢になってきました。

将来どうすればいいんだ〜〜〜と考えを巡らせる毎日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?