見出し画像

売買エージェント さの

①自己紹介

はじめまして!omusubi入社前は不動産会社で働いたり、アパレルのバックヤードで働いたりしていました。今年の目標はいろんなものを手作りすることで、パンや塩麹、梅酒、糠床を一から作ったりなど…今までやってこなかったけどずっと興味があったことに挑戦しています。何かおすすめがあれば教えてください^^

②omusubi不動産での役割を教えてください!

売買の営業担当としてお家を売りたい方・買いたい方のお手伝いをさせていただいています。一生に一度あるかないかの出来事・買い物なので、些細な不安も気軽に相談できる人でいられるように心がけています。「不動産会社っぽくない営業」がモットーです!

③入社して一番印象的だったエピソードは?

関係者が多いだけでなくそれぞれ皆さんエピソードが濃くてどうやったらこんなに面白い人ばっかり集まるんだろう…と不思議でした笑 入社してもうすぐ2ヶ月ですがまだ全然知らないことばかりで奥が深いです、omusubi不動産!

④あなたにとって、omusubi不動産とは?

十人十色な会社


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?