見出し画像

刃牙シリーズ公式YouTubeの出来が凄い!!

最近刃牙シリーズ公式YouTubeを見ている。
きっかけは覚えていない。
多分YouTubeのオススメにでも表示されて、
特に理由もなく何となく見始めたのだろう。

別に期待も何もしてなかったのだが
これの出来が非常に良かった。
とりあえず見てほしい。

自分はYouTubeでこういう動画を見たことがなかったが
刃牙シリーズ公式YouTubeの概要を見ると

刃牙シリーズ30周年を記念してYouTubeチャンネルを開設ッッ👊 刃牙シリーズ公式YouTubeチャンネルでは「刃牙」シリーズの作品たちをマンガ動画で公開❗

刃牙シリーズ公式YouTube

と、あるのでこういう物をマンガ動画と言うらしい。
見たことなかったけれどいいねマンガ動画。
凄く見やすいしテンポもいいし迫力もある。
BGMが臨場感を出してくれるし編集も凝っている。
他のマンガ動画がどれくらいの水準かはわからないが
刃牙シリーズ公式YouTubeのマンガ動画の出来はかなりいい。

自分は刃牙シリーズの大ファンという訳ではいが
立ち読みする機会があるとなぜか読んでしまうので
そこそこは知っていたはずだが

こうやって見てみると記憶より面白いな刃牙シリーズ。
やっぱり絵に迫力とオリジナリティがあるし、
独特な台詞回しに謎理論も合わせて
まさに”刃牙”としか言えない味になっている。

ここ数日で結構見たけどその中でも一番面白かった
動画を最後に貼っておきます。
本部かっけぇ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?