見出し画像

富士山の5合目へ #004

前日に巨大オムライスくんを作ったので、疲れてしまい、
朝起きるのが遅くなり、集合時間に遅れてしまった。

そして、富士山へ行く当日。
2007年10月28日。

焦りながら集合場所に向かい合流。
無事に富士山に向かうことになりました。

自宅で巨大オムライスくんを作っている間に、
富士山までのドライブの間に流す曲をセレクトしてCDをつくりました。

CD5枚くらいに、いろんな曲をまとめて、
有名な曲から懐かしい曲、あんな曲まで色々入れていき
遅刻したことを許してもらえました。

そして、富士山に到着。

10月だったので頂上までは登れず、
5合目まで車で行き、登れる所まで登っていきました。

富士山は初めてだったの
広大に広がる景色がとても素晴らしかったのを覚えています。

友人たちは各自に好きなものを持ってきて、
撮影していきます。

そして、
僕が持ってきたものは何かという話になり、
「実は、これを持ってきました。」

「 !!?」

「笑」

「さすがオムライスくんっぽいね!」というように
笑ってくれました。

そして、2メートルの
オムライスくんを広げて富士山で撮影することになる。


A470枚出力して作った巨大オムライスくんの図面


つづく









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?