見出し画像

7月からの出品予定

情熱と実行の大村です!気がつけば6月も終わりじゃないすか!自分でもわからなくなるので、7月からの予定をまとめてみます。

「第4回F0公募展 ミニアチュールzero 2018」
アートショップ彩画堂 S-SPACE
http://artshopsaigado.blog111.fc2.com
7月16日(月・祝)〜7月28日(土)
会期中無休
10:00~18:30
最終日15:00まで

こちらにF0号の新作「きわ 2018-3」の出品をします。

「アートブックターミナル東北 2018」
Cygアートギャラリー
http://cyg-morioka.com/abtt/
8月4日(土)〜9月2日(日)
11時〜19時/会期中無休(予定)

こちらに新作ZINE「ねこのかおー1」を出品、販売します。内容は撮り溜めた猫たちの顔のアップの写真集です。

「せんだいアンデパンダン展 2018」
http://sendai21-independants.com
仙台市内5ギャラリー会場+のりっぱ野外展示場+パフォーマンス会場
9月30日(日)〜10月7日(日)

こちらにF10号サイズの平面作品を2点出品します。昨年は野外パフォーマンスの観覧に行って打ち上げで騒いで帰ってきましたので、今年は出品を!

そして、水面下では短編映画の企画が動いてるじゃないすか!しかし、どんどん遅れているので、今年中に完成するのかわからなくなってき……いや、すると思う!

お近くに出没した際は、どうぞよろしくお願いします。


よろしければサポートをお願いします。 制作活動に使わせてもらいます。