見出し画像

【お知らせ】 X アカウントを開設しました



はじめに

皆さん、こんにちは。おむらいすです。

ちょうど今はGW期間ですね。いかがお過ごしでしょうか?

そんなお休み期間中の今回の記事の内容は、あまり皆さんにとって有益といえる情報ではないかもしれませんが、どうかお付き合いいただけますと幸いです。


Xアカウントを開設しました

さて、早速ですが、本題です。

【お知らせの内容】
新しい情報発信の手段として、Xアカウントを開設いたしました。

この度、私は本 note 上で、プログラミング / IT に興味を持つ学生たちのロードマップ形成の手助けとなるような記事を作成してまいりました。

ですが、note 上だけに限定した情報発信に終始するのではなく、X というよりカジュアルなプラットフォーム上での情報発信を行なっていきたいという決断に至り、今回このような決断をするに至りました。

具体的に、どのような項目を発信してゆくかは、あまり決まっていませんが、当初このアカウントを開設するに至った際のモットーとして掲げる

「プログラミング / IT に興味を持つ学生たちのロードマップ形成の手助け」

という根幹に関しては変わらないので、もしご興味ありましたら、是非ともフォローしていただけますと、お役に立つかもしれません。

なお、note 上における情報発信も継続的に変わらず続けてゆく予定ですので、併せてこちらの方もよろしくお願いします!


おわりに

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

皆さま、今後ともおむらいすをよろしくお願いいたします。

それでは、次回の記事をお待ちください!<(_ _)>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?