はじめまして。

noteをご利用のみなさん、通りすがりの皆さん、今日から、noteを始めてみたいと思い、登録してみました。

ということで、今日は自己紹介記事を書きたいと思います。(簡単に)

1996年10月23日生まれの25歳です。
全身全霊ひとりっ子に見えがちだけど、実は長女。

歌を歌うこと、食べること、寝ることが大好きです。

そんな感じかなぁ。

ここに書いていくのは、自分のことだったり、これからのことだったり、自由気ままに、どんな更新の仕方になるのか分からないけど、とりあえず、やってみたいと思います。

ゆるーい、わたしですが、これから、どうぞよろしくお願いします♡

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?