ちょこちょこと。

だいぶとブランクが(笑)

今の世の中、悲しいことは山ほどあります。

毎日晴れていることがせめてもの救い!

太陽の光がこれまで以上に大事で、愛おしいと思えるこの頃。

立ち止まっているばかりではなく、やはり進まないといけないね。


少しずつ進みだしている英語の勉強は

わからないことが多々だけど、聞き取れることが多くなってきて

ふふふと、うれしい。


いつかこれがしたい、あれがしたい、

あそこに行きたい、あれに触れたい

何が食べたい、誰に会いたい


したいことがいっぱい。

だからこそ進んでいかねばね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?