見出し画像

僕の曲回想録

 初期作品を多くUPしているが、「つめえり」が今の作品の空気感ではなかろうかと。

何かと平成中期~令和始めから「希望」が見いだせない世の中で「明日が来る」というワードや「彼女は先輩」に繋がる、卒業というテーマや学生時代の不安混じりの何物にも希望を持てた雰囲気の作品が今のところ多い。

 「lens」も自分の中では好きな作品であり、「名前ソング」に繋がっているよう思っています。ほかにはたまに上げる、「ザンネンナボク」系のは受け悪いかな...

とりあえず僕の作品感はカタカナ混じりの民のように「気が強いけれど、打たれ弱い」奴なんだろうと。

僕の曲はDLできますので成り済ましや自称などは止めていただいた上、動画などにご自由にお使いくださいませ。

よろしければ作品内の「クレジット表記」などで色んな方に教えていただければ大層喜ばしく感じます。

それでは。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?