見出し画像

わかもとを飲み始めた話

初めて音楽以外の事を話させて頂くが、初めてわかもとを摂取しました。

元々から遺伝でお腹を下しやすく、小5の頃より屁の量が増えつつおり

最近は仕事場の仕出し弁当の油の質も良くなく、量、匂いもろども酷くなる一方で体調も優れなくなったので、昨日より飲んでおります

 エビオスやビオフェルミン、マスクで話題のコーワのキューピーコーワなどを選んだところ、シンプルイズベストでこの錠剤を選んでみました。匂いは「ビタワン」のような犬の餌のような香りですが味はそれなりにややビール漬を長く漬けたような感じです

栄養面では仕事で上司に振り回されやすく力を下手に消費するので栄養剤的なビール酵母+コウジカビ(?)という、ワイのお正月に消化できずのじまいの屁連発の弱い胃にもやさしい成分とともに、悪玉だらけ、腸のガス溜まりや屁の連発対策にもなる乳酸菌も入ってるのでエビオスよりはこっちのほうが僕的にはエエかなぁと

  とりあえず、長々と続ようと思います。柳屋のヘアトニックとともに

では、また


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?