見出し画像

月曜断食23日目

どうしても写真が横になっちゃうけどそのままにしてみた笑

おはようございます!
不食日明け⤴︎⤴
68.8kg
前日比マイナス0.6kgです。

浮腫んでる感あるのにこの数字は嬉しいです♪
回復食という良食日。
朝は子供用のバナナが残っているので潰してヨーグルトと混ぜ混ぜして食べたいなと思います。

今日は予定がつめつめでお昼食べられるか不安…
とれなかったらSAVASと、トマトジュースやらなんかドリンク系でなんとか調整したいと思います。

不食日明けの朝ですが空腹感はあまりないです。
昨夜はハラヘッターナンカクイテーでしたが笑
お腹もちょーグーグーなっとりました😅

最近腰の調子が本当に良くなくて、太ももまでだるさがあったり、足や手が痺れたり、何してても腰痛いなぁ~という感じだったのですが、不食日明けの今朝、不食日とは関係ないとは思うのですが腰がとても楽で驚いています。
あと食欲が明らかになくなっていっている。
量が食べられなくなっている。
服のサイズも変わってきた。
これが月曜断食22日目の朝の感想です。

スタートが72kg
現在68.8kg
トータルまだ3.2kgかよって感じです(笑)
十分です🙏

ちなみに写真のやつおすすめです。