見出し画像

【4コマ漫画】33.そこじゃない


みなさんどうも、omugiです🐶
ひっっさびさにiPadで絵を描きました。
楽しかった。iPadもすごく喜んでました←

実習が終わって鳥より自由なので
ピアス開けまくったりヘソ出して歩いたりしてます。超楽しいです、夏ですね!

解き放たれたomugiは増量することだけは予言されているので、なんとか現状を死守したいです。
ちょっと太ったなと思ったら「ぽっちゃりも似合うね。かわいいやつめ。」なんて言ってくれてもいいですよ。お待ちしてます。

てなわけで4コマ復活じゃ!どーぞ!❤️‍🔥

ま、実際筋トレのとこは脚色してるけど。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?