見出し画像

【滋賀県守山市】3/2(土)推しとスイーツと写真のホワイトデー交流会

小さくて可愛い推しが好きなあなたへ^⁠_⁠^

新しいお友だちと集まってカフェでチルしませんか?


🩵

推しのぬいぐるみやアクリルスタンド、フィギュア、カプセルトイ、お人形、自作したぬいぐるみちゃんなどを持ってきて、推し撮り&スイーツ食べながらのお喋り交流会です。

🩵

普段は他の人の目が気になって推しグッズを出してカフェで写真撮れない方に
推しとスイーツ写真撮影を楽しんでいただけましたらと思いこのイベントを企画致しました♡

ホワイトデーがやや近いので
推しとあなたに甘いものをプレゼントしてあげちゃってくださいね^⁠_⁠^

ハンドメイド作家さんや手芸好きさんの手作り推し様のご参加も大歓迎です♡


🩵

主催者はフォトグラファーもしておりますので、一眼レフカメラでの写真撮影&データプレゼント付きです。

🌟ハンドメイド作家さんでご希望の方はお撮りした写真を作家さんのインスタグラムのリンクをメンションしてご紹介も致します(⁠^⁠^⁠)


ちょっとした撮影小道具も
いろいろ持っていきます
テーブルに乗るくらいの数点でしたら
ぬいぐるみ用アクセサリーなど他の参加者様に
販売してもOKです^⁠_⁠^



🩵

過去に開催しましたぬい撮り会で、いろんな推しの子たちが来てくださいました。

・あんすた
・にじぱぺっと
・シルバニアファミリー
・ちいかわ
・ポケモン

などなどなど


⇓過去のイベント開催お写真を載せたインスタはこちら


お好きな時間に入退場OKですので、是非遊びにいらしてくださいませませ。


【開催日時】


3月2日(土)
14~17時半

【開催場所】


守山ピエリ横キリンマークのcafe&zakka giraffa お2階スペース



【定員】


4名様

※現在2名様、ご参加予定です。


【参加費】


1,300円+ケーキセット代

1,300円は、おむすびイベント企画主催者と面識のない方は、クレジットカード決済または銀行お振込での前払いをお願いしております。

ケーキセット代は当日カフェにてお支払いをよろしくお願い致します。


【お問合せ・お申込先】

お申込期限:2/29

平日午後は外勤もしている為、お返事が遅れる場合がございます。何卒ご了承をよろしくお願い致します。

🩵

ちなみに主催者の推しは
ちいかわ、おぱんちゅうさぎ、かいじゅうステップ ワンダバダ
ポケモン.…切りがない(笑)

可愛いゆるキャラたちが大好きです。

動物たちも超好きで犬猫好きさん向けイベントも開催しております。

⇓ワンオフ会などのご案内アカウント


🩵

ブログのトップ画像の羊毛フェルトのビションフリーゼとフェイクスイーツは、主催者の手作り。

⇓フェイクスイーツアカウント


是非是非ご参加ご検討をよろしくお願い致します^⁠_⁠^


この記事が参加している募集

私の推しキャラ

記事を読んでくださりありがとうございます🐶😸 もしサポートいただきましたら保護犬ちゃん・保護猫ちゃんに寄付致します^_^