見出し画像

ちょりす!始めました

ふと、思った
俺、動画の進行状況とか投稿したての時上げようとしてたけど結局してないって

理由は簡単、Twitter(現X)の文字数が圧倒的に足りない、もっと言いたいこと書きたいことがある。
課金するのもアホくさい、あんなものに課金するくらいなら最古の動画(黒歴史)を公開したほうがマシっていうくらいにな!!

んで小休憩のこの時間になぜかふとnoteの存在思い出して、Twitterとはまた違う感じで、日記感覚で日々の作業進行状況とか書いていこうかなって
こうは言ってるけど最初だけで飽き性な俺のことだから途中でまたやめるかもしれないけどw

今年はほんとに絵も描き始めるし去年なんて父親見習って日記つけようかなっておもってたとこだし良い機会だなって
今日作業ここまで進んだよとか、こういう絵を描きたい、描けるようになりたいんだとか、こんな感じで書いていきます

まあ、そんな感じで日本語がおかしい部分とかあったりするかもですけども、ふとした拍子にでも温かい目で見てくれると嬉しいです。
ということで、よろしくお願いします🙏
今作ってる動画作り終わって投稿したら、本当に絵の練習と勉強します🎨
というか隙間の時間使って少しずつそういう意味あったんやって感じで知識蓄えています
ということで、よろしくお願いします(大事なことなので2回ry)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?