見出し画像

スモークチーズはスモーキーであれ

スモークチーズがしっかりスモーキーなら世界は平和。
美味しいスモークチーズを鎌倉で見つけました。

まるでワッフル!?

なんと中にくるみが入ってるんですよー!

しっかりした燻の香り!
一晩じっくりやったらしい。
水分も程よく飛んで濃厚なチーズの味わい!
塩気が強めなので、薄くスライスしてドライフルーツ入りのハードパンに乗っけて焼いてもうまいぞ。

徹底的にスモーキーで大満足の一品。
ボジョレー・ヌーボーに合わせても行けそう。

お取り寄せもできるっぽい。

http://smokedcheese.net/

私も一晩じっくり創作の煙に燻されたほうがいいのかもしれませんが、今は寝ます。
とりあえず寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?