20220322Thailand

タイに来て1月と11日。1人でいる事の楽さとつまらなさ。
感動を共有したい共感してほしい。
自分以外の人もいれば感動は倍以上に。
それをSNSでフィジカル的に一緒に居なくてもできる時代。
だから、みんなイイねや返信に時間を使うのだと今理解した。
でも、やっぱり自分はフィジカル。誰かとこの場の空気を含めて共有、共感したい。
誰かと居れば面倒な事、嫌な事もある。でも、それを超えるプラスがあるから、誰かと一緒に居る。
何とか良い時だけを共有、共感する術はないものか。

多分、近いものや部分的なものしかないのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?