見出し画像

おおもりがすごい!! おおもりがすごい!!

皆さんこんにちは。食べること大好き大森商機採用及び、note担当です。

採用担当としてnoteのネタはないかと弊社社員にインタビューをしたところ、おおもりがすごい、おおもりがすごいと多くの社員から反応が返ってきました。
 これは大森商機の強みだ!!きっと良い情報があるに違いない!!学生にも発信できる!!と考え深くヒアリングすると、今回はおおもりがすごいの意味が違っていたようです・・・・・(-_-;)
 皆さん私が食べることが好き、大盛のお店が好きということで、そういったお店を紹介いただいていたのです。それはそれで嬉しい😿
 実は私いろいろな地域にあるおいしいお店、大盛、デカ盛りお店を訪問するのが趣味なのです。
 早速紹介いただいた大森商機本社徒歩5分にある中華料理店を訪問。
入店して他のお客さんのテーブルを見ると、デカ盛りのオムライスやチャーハンが・・・
しかもそれで普通盛とのこと。
オムライスにするかチャーハンするか迷いに迷った末、激安日替わりランチメニューを注文。

メニュー①
メニュー②

テーブルに料理が運ばれてくると・・・・

あれ!?デカ盛りではない。少なくはないがデカくは・・・とおもい一気にたいらげました(笑)
あとから話を聞いてみると日替わりランチはデカ盛りではないとのこと。
ランチタイムなので大盛、デカ盛りが標準の私のようなお客さんばかりでは客数も利益も増えず商売が成り立たないのかもしれません。

今回はデカ盛りを食べそこないましたが、リベンジしたいと思います。
皆様も大森商機本社に足を運ばれた際は是非挑戦してみてください。

※ちなみに下記は今まで私が食べてきたラーメンになります。

東京の有名ラーメン