見出し画像

これが憑依の感覚???

霊感のようなものは持っていません。
幻聴・幻覚のような精神症状が出たことはありません。
ガヤトリーマントラの除霊と浄化の祈りを習慣にして11年になりますが、どのような効果が出てるのかイマイチわかっていません。

憑依体質の人には絶大な効果が感じられるらしい。
お困りの方はお試しください。無料で公開されています。

昨日の記事で心理カウンセラー大嶋信頼氏の脳のネットワークを紹介しました。

ガヤトリーマントラの除霊と浄化の祈りを公開してくださっている東洋医学・霊的世界のスペシャリスト竹下雅敏氏によると、この世の不幸は憑依と邪気によるらしい。
憑依って大嶋氏の言ってる脳のネットワークで嫉妬が飛んでくるようなものなのか?
双方の話を聞いてると同じことを違う言葉で言ってるような気もするけど、全く違うものを示してるのかも。
わからない。

田舎であまり人間と関わらない引きこもりをしてるので誰かに会って憑依された〜!って感じてみる機会はほとんどないです。
けど、こうしてネットで意見を書いてると何か来ますね。

コ○ナやウ○ライナ等noteの最初に注意書きが出るようなネタが危険かも。
先日も記事を公開した後に体の中で何か暴れているような妙な感覚になりました。
アドレナリンが出て興奮してるモノが自分の中に入ってきたような感じ。
自分の感覚は通常なんだけど、何か変な感覚と繋げられた感じで落ち着かない。

こんな時こそガヤトリーマントラ・除霊と浄化の祈りの効果を試す機会!と唱えてみました。

あれ…?変わらない?
もう1回。

あ、何かスッキリしたかも。

生霊や念に敏感な人だと道路走行中にイライラしたドライバーから何か来てるのがわかるらしい。
↓こちらの記事参照

私のような世の中に何の影響も与えないショボい書き手でも何か飛んできてるのなら、有名な人はドロドロになってもおかしくない。
祈りが習慣になってることが恩恵なのかも?

***

神やマントラの面白アイテムを制作・販売しています。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?