見出し画像

参院選の愛媛県選挙区候補者の波動を測定してみる

7月10日投票の参院選の愛媛選挙区候補者の顔ぶれは以下の通り。

自民、N党、日本第一党、参政党、無所属、ですか。
私は田舎に住んでるので近所の選挙掲示板には全候補者のポスターが揃ってないです。
田舎はどうでもいいとの態度がよくわかります。

政党や経歴を見て判断するのもありですが、チャクラ感覚を鍛えると波動という基準が使えます。
鍛え方や使い方はこちら。

先入観を持たず、真っ白な状態で候補者の波動を測定…
結果は言えません。
チャクラ感覚で判定できる人が増えたら面白いのに。

現時点では自民の現職、山本順三氏が独走とのこと。
愛媛県といえば加計学園獣医学部が有名です。
忘れたとは言わせません。

山本順三氏は加計学園との関係が深いことが知られています。
こちらの記事でまとめてくれています。

政治家とはカネと権力の亡者として一般民を虐げる者、と定義すればとてもふさわしい人材だと思います。
政治家とは国民のために国民のカネを預かって働く者、と定義したら論外です。

加計学園問題の追求時に活躍していた黒川あつひこ氏は平気で嘘をつく政治屋に成り下がってしまったようです。
「2枚目の比例区には山本太郎を」と誘導して、れいわの票をNHK党の山本太郎が奪う工作に加担しています。
れいわに投票したい方は「2枚目の比例区にはれいわ」と書くとれいわに票がはいります。

選挙というものは、ゴミの中から比較的マシで再利用可能なゴミを選ぶ作業だということを理解しておきましょう。

***

チャクラや直感を鍛える面白アイテムを制作・販売しています。
※あくまで面白アイテムです

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?