見出し画像

陰謀論の捉え方

この世の構造がどうなっているのか、子供の頃から興味があった。
私が子供の頃はまだインターネットは無かった。

2001/9/11にはインターネットを使ってたけど、まだ陰謀論と呼ばれるものは知らなかった。
この頃は気になることは図書館で調べてた。
科学も医療も発達してるのに変な病気が増えてるのは何故?
怪しげな健康本を読みまくってたなー。

2011/3/11から陰謀論と呼ばれるモノにズブズブとはまっていった。
原発や放射性物質を全く危険視してない人の多さにびっくりした。
大スポンサー様である東電に忖度しまくったメディアの報道が悪いのか、自分の身に危険なことが起こるはずないと信じたい心理バイアスなのか。

2020年からのコロナ禍で「目覚めた」人は多いらしい。
目覚めた人用に仕掛けられた情報の罠の巧みさに感心しています。
支配の仕組みは単純じゃない。

”ワクチンの本質が、世界経済フォーラム(WEF)の「グレート・リセット」にあることを、今や完全に認識したロバート・マローン博士 ~「実験的なワクチンを義務付けることは、明らかに違法です。」 ”という記事↓
”悪は滅びたのです”とのこと。

「グレート・リセット」については随分前から言われてた気がするけど…。

私みたいにアーティストと名乗って良いような仕事をしてたら、世間的に頭がおかしいとされる発言は許される、むしろ歓迎される。
(自分のことをアーティストと思ったことはないけど状況によりアーティストを名乗ってます)
1つ目ピラミッドのイルミナティグッズで稼がせていただきました。笑
2019年までの感触では陰謀論はネタと捉えてた人がほとんどだったなー。

社会的な地位があり学術的な実績をたくさん残してきた方が陰謀論と呼ばれてたものは真実だったと語るのはインパクト大きいね!

人類の目覚め!と言ってアセンションやらUFOとのコンタクトに行っちゃうのは別の方向の陰謀が働いてると思う。

***

陰謀・オカルトアイテムを各種制作・販売しています。
神秘の力は人類を新たな境地に進ませるのか、堕落の道へ誘うのか。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?