見出し画像

何故このタイミングで重大事件が起こるの?

今日は参議院選挙の投票日の1日前ですね。
昨日は元首相が銃撃されて死亡するという事件が起こりました。
なんでこのタイミングに?
岸田と安倍は仲が悪かったよな〜とか色んな妄想が駆け巡りつつ。

一晩明けて、何かオカシイと感じてる人が多いようでちょっと安心。
私はマスコミの流す情報の9割は洗脳と世論操作だと思ってます。

衝撃的な事件といえば京王線刺傷事件が記憶に新しいと思います。
たまたま外出時にテレビのニュースの映像を見て、乗客が撮影した動画のはずが良く出来すぎていて何か変だと感じたものです。
鉄道への監視カメラの設置義務付けで監視社会を推進するためかよ〜とか思ってました。
京王線刺傷事件にはクライシスアクターとして有名な晴代ちゃんが出演されてますね。

重大な事件が起こる現場に何故かいつもいらっしゃる方をクライシスアクターとお呼びするようです。
クライシスアクターをお仕事としてされてた方の動画は面白いです。
テレビの情報はこうやって作られている!

今回の元首相銃撃事件は誰が何の目的で?
こんなニュースを作って得をするのは誰だ?

一般民は淡々と選挙に行くのが賢明でしょう。
今回の選挙で憲法が改悪されて戦争まっしぐらの道が開かれるかどうかが問われています。
心を乱さずに平静な行動をとることは支配者が嫌がること。

共産、れいわ、社民、立民が護憲派政党です。自民、維新、国民、N党、公明は改憲派政党です。参政党に票を入れると護憲派の票が分散してしまうので、“護憲派の政党に投票しよう”と呼びかけています。

***

バレバレな手口で一般民を洗脳しようとの計略を何回も見せつけてくれる支配層にありがとう!と伝えるのもいいかも。
彼らはお笑い芸人を目指してるのかもしれません。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?