見出し画像

人類の目覚めとやらは順調なの?

311以降シャンティ・フーラの時事ブログをずっと見てたのでコロナ禍初期から新型コロナウイルスとワクチンは生物兵器であるとの説を支持してた。
コロナ禍から4年以上経過した現在、世間一般でコロナウイルス&ワクチンに対する認識がやっとまともになってきた?

コロナ禍の前に人口削減計画とか言ってたら頭のオカシイ陰謀論者だった。
シャンティ・フーラの情報を見てると一般人からは想像できないレベルの悪は人間にも宇宙人にも霊にも神にも存在してると理解できた。
人間のいる物理的世界を変えるには想像を絶する悪人が存在してると認識して法の下で裁く必要があると何度も言われてた。
コロナワクチンで痛い目を見てやっと気づいたという現状の流れでうまくいってるのだろうか。
99.9%の人間が魂を失って来世がない現状でバカは死んでも治らないから転生があると古い価値観でのギャグを言ってみる。

先月都会に出張して帰ってきてから体調が変。
人間の数が多い都会でコロナワクチンの作用によって汚染された空気でダメージを受けた体を調整してるのだと感じる。
ものすごく眠たい日が続いて眠り続けたら体がダルくなってきた。
砂浜で足を1時間ほど砂に埋めて皮膚からの毒排泄を3日ほど試みるとダルさはとれた。
ダルさがとれると熱が出てきてボーッとする状態が続いてる。
微妙な熱が出たり引いたりで思考に費やすエネルギーが無く、これはこれで気持ちいい。
20代前半までは高熱で寝込むことはあったけど、熱を出して体を調整する機能は老化によって失われたっぽい。
ガーッと熱が上がってくれたらスッキリするのに!と微妙な熱が出るといつも思ってる。

過疎地で生活してるのでたまに出向く都会との空気の違いを感じることができる。
ずっと人間の多い場所にいたら感覚が麻痺してそう。
放射性物質は色も臭いもないけどワクチンシェディングは臭いがあるので原発事故よりは個人的な対処がしやすい!とポジティブに捉えて良いのか?

13年前の311後に日本を破壊したがってる勢力がいる、人口削減計画は頭のオカシイ陰謀論でない、地球に原発はいらないと気づいた人間が多かったら今のような世界にはなってなかっただろうな。
人間の愚かさで人間だけが滅びるのならいいけど、他の生命へのダメージは償い切れるのだろうか?

新型コロナウイルスちゃんも人災の被害者であることは忘れちゃいけない。

**
叡智を授けてくれる最強のガヤトリーマントラのナチュラルアイテムあります。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?